top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

8月1日

8月になりましたね🌞

カンカン照りで暑い日が続いてますが熱中症気を付けて下さいね💦

私は家ではエアコンガンガンにして過ごしてます。。

部屋と外の気温が違い過ぎると風邪もひきやすくなるので注意ですね😢💦


お盆休みまであと1週間ちょっとです!それまで頑張りましょう✨


そういえば、この間の土曜日に子どもを連れて出勤させてもらいました!

下の子がまだ0歳児なのでゴロゴロ寝っ転がってますが、

みーこちゃんがずーっと隣にいてくれて子守をしてくれてました💛


上の子はすこし怖がりさんで最初はみーこちゃんと距離がありましたが

ゆっくり近づいてきてくれて挨拶してくれました♪

ちょんちょんとたくさん触ってもみーこちゃん怒らなくてすごく優しいです🐈✨


そのあと実家のネコちゃんを触れなかったのに自分から触りに行くことが出来ました👏

すごいですよね!触れなかったことを克服?

できたのは みーこちゃんのおかげです!!


そして先生や海野さん、みーこちゃんに見てもらえて凄く助かりました!

いろいろ見てもらえて凄くありがたいです。。😢💜




































Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page