top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

9月17日

こんにちは!看護師の海野です(^_^)

少し先のお知らせになります。


10月24日(木)午前通常通り、午後フードのみ

10月25日(金)26日(土)フードのみ、先生が不在になるので診察不可となります。

10月下旬にお薬がなくなってしまいそうな方は早めのご用意をお願いいたします。


ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


先日、松坂屋にある水族館に行ってきました!

出来てしばらく経ちますが初めてです! !


30分のバックヤードツアーもあったので参加してきましたが裏側を見ることができ、楽しかったです(^○^)

友達の子供と一緒に行きましたが、ひとりは爆睡!ひとりは興奮気味でした!(笑)


ハリセンボンとヤドカリのエサやり体験も出来ました。

バックヤードの扉がハリセンボンの水槽の前にあって、エサを持って出て行った瞬間

ハリセンボンたちがこちらを見てもう狙っていました!


もう時間や雰囲気でわかっているそうで、飼育員さんたちの制服も覚えているそうです!

動物の賢さに感動しました!!!

小さめの水族館ですがまた行きたいです(^_^)


9/23はオラッチェで犬のイベントがあるので行ってきます~!

おやつがまん大会などもあるそうなので参加したいです(笑)

前から気になっていたドッグマッサージ体験もあり、色々楽しみです☆彡

お時間ある方はぜひ!


あくびとつくしは今日からおやつがまん大会に向けて特訓です!(笑)


Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page