top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

ちょっと早目の☆(*^-^*)


こんにちは、永井です(・∀・)

この前、新しくオープンした『東急スクエア』に行って来ました!(∩´∀`)∩ワーイ

私のお目当ては、一階の「フライングタイガー」☆

ユーモアのある小物や、プチプラ商品が多く、ペットトイもあったので、

クリスマスプレゼント用につい衝動買い♪(≧▽≦)

クリスマスにはまだ少し早いですが、フライングしてプレゼントしちゃいました!( *´艸`)

2017 クリスマスプレゼント☆

トンネルの先におもちゃのボンボンが付いている物を

プレゼントしました(*'▽')

おっと、出ました!この行動。

新しいものは、まずニオイを嗅いでからでないと安心できない「ネコちゃんあるある」‼!(笑)

可愛いですよね~( *´艸`)

どんどん遊んでくれると嬉しいな♪


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page