top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

診察時間変更のお知らせです


こんにちは、永井です(^_^)

今回は、診療時間の一部変更のお知らせを致します。

4月から、当院の土曜日午後の診療時間を午後5時までに変更させていただきます。

(午前9:00~12:00 午後3:00~5:00となります)

※ほかの曜日の診療時間に変更はありません※

皆様には、ご不便をお掛け致しますが、ご了承ください<(_ _)>

世間一般に"春の訪れ"とは、桜が咲いたり暖かさを感じたりすることだと思うのですが、

動物病院勤務の私は、"蚊の目撃情報"で春の訪れを感じております(。-∀-)

先日、早くも蚊の目撃情報を耳にしました!

暦的にもあと数日で4月に入ろうとしていますから、蚊が出ても不思議ではないですよね。

4月からは狂犬病予防接種も始まりますし、

フィラリア予防を始める前の血液検査の為にも是非、ワンちゃんと一緒にご来院ください。

ご来院の際、土曜日だけは4月から午後5時までに変更となりますので、気を付けてご来院くださいね(^_^)

暖かくなって活発になるのは蚊だけでなく、ノミ・マダニも一緒です。

暖かくなり、外出の増えるこれからの季節に、フィラリア・ノミ・マダニ予防を始めてみませんか?(^-^)

サクラ

私の自宅近所の桜です(^_^)

今が見頃なのか、とても

キレイに咲いています(*´ω`*)

お花見がしたくなりますね(^^♪


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page