top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

9月7日(土)臨時休診です

ーーーーーーーーーーーーーーー

9月7日(土)は臨時休診となります。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!看護師の海野です!


なんとなく涼しくなった気がしましたが、今日の午前中は真夏のように暑かったですね💦

でも朝と夜のお散歩は楽になりました!

エアコンはまだまだつけっぱなしです。みなさんのお家はどうされてますか?

つけっぱなしで稼働しすぎて壊れないか心配ですが(笑)やっぱりまだ我が家の犬たちは暑そうに

することがあるので消せずにいます。


動物だけでなく、お子さんがいるお家もなかなか切れないですよね!

早く涼しくならないかな~


みーこちゃんを見送ってあっという間に1ヶ月経とうとしています。

待合室のみーこちゃんに声をかけて下さる皆さま、ありがとうございます!

存在も声も大きかっただけに、診察がないときの院内はすっかり静かです。

みーこちゃん元気にしてるかな~

みーこちゃんのもふもふに触れたい!と思う毎日ですが、きっとその辺りで

大きな声で鳴いていることでしょう!(笑)


麦ちゃんは最近お休みがちで先生のお家で家猫化しています🐱

麦ちゃん元気にしてますか?(笑)



Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page