top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

ついつい…(。-∀-)


こんにちは、永井です(^-^)

私の今の住まいでは猫ちゃんが飼えないので、その分、麦ちゃんに私の「猫愛」を

受けてもらっているのですが、伝わっているのか、いないのか…(^_^;)

最近の貢ぎ物として多いのは、以前に比べて、ペットグッズの取り扱いが増えてきた100円均一のお店で

手に入れています(。-∀-)フフフ

私としては、沢山買えて嬉しい限りで、それに伴って麦ちゃんの首輪も増加中です(^ω^)

増加中といえば、もう一つ。

『ガチャガチャ』ですね(^^♪

今、ハマっているのは、猫ちゃんの「かぶりもの」シリーズです(´ω`*)

季節物もあるし、アニマル系から果物系まで、新作がどんどん出ていますね。

私の心はくすぐられっぱなしです( *´艸`)

くまさんな麦

同系色だから馴染んでる~(´∀`*)

←「かわいいかわいい ねこくまちゃん」の茶色を

 着用中♪

いつも付き合ってくれて、

麦ちゃん ありがとう(≧▽≦)!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page