top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

9月10日

こんにちわ⛅

今日は曇ってて少し涼しいですね

雨が降りそうで降らなくて頭が痛いです⚡


今日は麦ちゃんが出勤してます!

わたしも一度しかお会いしてなかったので会えてうれしいです♪


そういえば昨日はむすめの半年健診がありました

午後は見てもらえる人がいなかったため一緒に出勤させてもらいました!

昨日、来院された方はビックリですよね、すみません😂

預かり先がなかったらたまーーに連れてくると思います…

大きい声で泣かないように気を付けるので、その時はよろしくお願いします🌷💜


↓トラ柄のベットとトラ柄のチラ見 麦ちゃん💛 👋👋



Comentarios


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page