top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

今年もありがとうございました!


こんにちは!

看護師の海野です!


あんなに毎日暑いと思っていた夏からいつの間にかさむーい冬になってしまいました(+o+)

特にここ数日は冷えますね!


みなさん体調は大丈夫でしょうか?

私は毎年恒例のしもやけになりかけています、、、


最近しもやけになる人が周りに全然いない気がします!

ちなみに私の母は毎年なっています(ー▽ー)


いい対策&ケア方法あれば教えてくださいー!!!



2021年も残すところあと数日、、、

やり残したことはないですか?(^_^)


私はお風呂掃除を頑張ります!


最後になりましたが、今年も1年本当にありがとうございました!

来年も皆様のお力になれるよう、頑張ります!!!


12月31日(金)~1月5日(水)を休診とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


それではよいお年を!!!(^u^)


むぎ「お年玉もらえますよーに!」

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page