top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

みーこちゃん

こんにちは!看護師の海野です。

皆さまにご報告です。


みーこちゃんが本日午前3時31分に天国へ旅立ちました。

一昨日からなんとなく様子はおかしかったのですが、歩いたりご飯を食べたりしていました。

昨日の朝から急に寝たきりに。穏やかな最期でした。


生前、みーこちゃんのことを気にかけてくれ声をかけてくれたり

なでなでしてもらったりとたくさん可愛がっていただき、ありがとうございました。

人が大好きだったのでみーこちゃんも本当に嬉しかったと思います。


小さいからだで本当によく頑張ってくれ、たくさんの思い出と癒しをくれました。

私は猫ちゃんを飼ったことがないのですが、みーこちゃんがお利口さんだったので

自宅に連れて帰らせてもらったりと貴重な経験をたくさんさせてもらいました。

みーこちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


24歳なのでいつなにがあってもおかしくないと覚悟はしていたつもりでも

いざこうなるとなかなか受け入れられずにいます。


突然の報告となりましたが、気にかけてくださっていた患者様たちにも

本当に感謝しております。本当にありがとうございました!


14日(水)午前9時30分に産女のどうぶつの森霊園さんにて旅立ちます。

もし最後に一目でも、と思ってくださった方がいらっしゃいましたらぜひ足をお運びください。

今日は午後5時まで通常通り診療しておりますので、みーこちゃんに会っていただくことも可能です。


本当に本当にありがとうございました。


みーこちゃんだいすきだよ!!!

24歳4か月、お疲れ様でした!!!





Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page