top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

8月8日

最近夕方になると雷が鳴るのになかなか雨は降らない日が続いていましたね。

昨日はやっと雨が降り嬉しく感じました☔

少し空気は変わりましたが朝になるとまた猛暑🌞

ワンちゃんネコちゃんも熱中症に気を付けて下さいね。

ワンちゃんは昼間のお散歩も避けてアスファルトの温度が下がったら出かけて下さいね。

アスファルトはワンちゃんからも近い距離なので人が感じる温度よりもかなり熱いと思います。


先日、インスタグラムを開設しました🐶🐱



まだこれからですがフォローしていただけると嬉しいです❤



トップ画面にもお知らせしましたが、8月11日~8月15日まで休診となりますのでよろしくお願い致します。


みーこちゃんも元気に出勤してます💕










Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page