top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

7月9日

こんにちは!看護師の海野です!


先日、みーちゃんを我が家でお預かりしました(^_^)

家には何度も来たことがあるのでみーちゃんも自分のトイレと寝床は

把握しています!24歳なのにちゃんと適応して本当に関心します!!!


あくびとつくしがいてみーちゃんのご飯を置きっぱなしにすることが出来ないのですが

お腹が空くと鳴いて「ごはんくれ~」と言ってきます。

今回は冷蔵庫から自分のご飯(ウェットフード)が出てくることを覚えたようで、

鳴きながら冷蔵庫の前に座って待つようになりました(^○^)


あとはお昼寝用のマットレスを敷くと、

だいたいつくしが入り込んでくるのですが

そこにみーちゃんも加わるようになりました(笑)

そして堂々と真ん中で丸くなって寝ています!


あくびとつくしとも仲良くやっています☆彡


誰かが寝ているとそばにいって寝るみーちゃん。

母とも一緒にお昼寝していました♡

あくびもわりとみーちゃんの近くに寝たり、

みーちゃんの体をつんつんしたり

シニア同士のお友達♡微笑ましかったです!

また遊びにきてねみーちゃん!













Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page