top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

4月8日

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)


朝晩はまだ冷えますね!

4月から環境が変わった方もそうでない方も

体調に気をつけてくださいネ!


4月に入り、狂犬病予防接種が始まりました!

今年も集合注射が中止になっていますので、市からのハガキを持って

動物病院で接種するようにしてください(^-^)


またフィラリア・ノミマダニ予防も始まってきています。

もう蚊を見かけていたり日中がとても暖かかったりして、

みなさん予防のスタートが昨年より早い気がします!


フィラリアのお薬を始める前には血液検査が必要になります。

検査の内容や、どんなタイプのお薬があるのかなどなど

分からないことがあればお気軽にご相談ください☆


全く関係ない話ですが!私は普段コンタクトをしています。

数日前から眼の調子が悪くメガネ生活になりました。


マスクにメガネに、、、

なんだか息苦しいですが我慢ですね(+_+)


マスクのいらない世界に戻らないかな~と思うばかりです。


それではまた!



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page