top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

6月28日

 今日は大雨ですが、皆さん体調はいかがでしょうか。蒸し暑い日が続いていますが、まだ6月という事に驚いています。

 最近、病院で猫は暑さに強いという事を知りました( ゚Д゚)✨なので、夏は猫になりたいな~と思いながらみーこちゃんを見つめています。

 

 休日に、マークイズにあるアニタッチに行ってきました。ナマケモノに会いたくて行ったものの、後ろを向いていて顔が見れませんでした(´;ω;`)今度行く機会があったら、お顔が見れたらいいな~と思います。

 アニタッチでは、ナマケモノ以外にも、ジャンボウサギ🐇やモルモット🐹、鳥🐤、カピバラ、ワラビー、アヒルなど色んな動物に触れあう事が出来ました!!!

 その中でも触れ合って感動した動物は、パンダマウス🐭とハリネズミ🦔です。

 パンダマウス🐭は、小柄で可愛らしい動物かつ初めて触れ合った動物だったので印象に残りました。

 ハリネズミ🦔は、何度か動物カフェで触れ合う機会はありましたが、軍手なしで触れ合えてハリネズミ🦔の針のチクチクを素手で感じる事が出来た事と赤ちゃんのハリネズミを見る事が出来たので大満足でした🌟


 ビントロングという珍しい動物も居ました! 姿は見れなかったですが、ポップコーンの匂いがしました。

 皆さんも行ってみてください!!!

Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page