top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

※6月25日(火)臨時休診です!

明日の25日(火)は臨時休診になります!27日(木)から診療なので気をつけてください!😫💦




最近は天気があまりよくないですね…

もしかして、いつの間にか梅雨入りしましたか🐰?


日曜日は晴れたら公園に行くつもりでしたがパラパラ☔降りそうだったので

午前中に家族でららぽーとに行きました🚗≣

雨予報だったからか結構混んでいてフードコートは人でごった返しでした。

席をとるのも一苦労…それだけで疲れちゃいます(笑)


午後はお家に帰ってみんなでゆっくり~…なんてできず子どもが元気でたいへんでした😂



今日の院内はみーこちゃんがお休みなので少し寂しいです…👋



Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page