top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

4月13日

こんにちは!

看護師の海野です!


あくびとつくし、久しぶりの登場です(^u^)


元気に過ごしています☆

あくびは8歳になり、口周りの毛がだいぶ白くなってきました!

つくしは推定5歳なのですが我が家ではあくびよりも歳なんじゃ

ないか?!と最近は言われています(~o~)
















お散歩コースの土手にきれいに咲いていました♡

このところ週末のお天気が悪く、もう桜も散っているので

その前のちょうどいい時期だったのかもしれません(^u^)


つくし、上の写真と顔の大きさがだいぶ違いますね(笑)

トリミング前でもさもさでした!













綺麗に咲いているときにお花見できて、

また1ついい思い出が出来ました(*^-^*)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page