top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

そぼろからのメッセージ

こんにちは。

ご無沙汰しておりました品川です。

悲しいお知らせですが…

我が家の愛犬”そぼろ”が、先週10月1日昼過ぎに亡くなりました。

成犬譲渡で品川家に来てからあっという間の12年、推定年齢19歳の大往生でした。

シーナ開業時には待合室でみなさんをお出迎えしたり、

デンタルケアセミナーでは見本犬になってくれたりと、

お目にかかる機会が何度かあった方もいらっしゃるかと思います。

その後のそぼろの様子を気にかけてくださっていたみなさん、ありがとうございました。

最後にそぼろからひと言。

「優しく声をかけてくださったシーナの患者さん、トリマーさん、

お散歩で出会い気にかけてくれたおじさんおばさんとわんこさんたち、

前の病院やシーナでかわいがってくれたスタッフのみんな、家族、

私の第二の人生はたくさんの人に愛されてとっても幸せでした。

本当にありがとうございましたm(__)m」

近所の土手で。

毎日お散歩した思い出の場所です。

まだ顔つきもしっかりしていて

凛々しかった頃のそぼろさん。

帽子を被せられても笑顔のそぼろさん。

散歩の途中、よく息子のサッカーの練習につきあわされていました。

待っている間も大人しく、

時には伏せをして、何時間でも待っていてくれました。

そぼちゃん、長い間おつかれさまでした!

いつかまた、

生まれ変わってめぐり逢えたらいいな、と思います。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page