top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

2020年!

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は良いお天気が続き、気持ちのいい年明けとなりましたね(^_^)

今年も2日に山登りをしてきました!

一時期は毎週のように行っていましたが、最近はサボり気味に、、、

久しぶりで頂上まで辿り着くか心配でしたが、無事に到着!

おむすびを食べて下山しました~

きれいに富士山も見えて良いことが

ありそうです☆

(わかめちゃんにも

いいご縁がありますように!)

今年もブログの更新頑張りまーす!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page