3周年を迎えました
- Mayumi Shinagawa
- 2018年7月28日
- 読了時間: 2分
みなさん、こんにちは。
久しぶりの登場となりました。品川です。
昨日7月27日は、シーナどうぶつ病院の開院3周年記念日でした。
昨年、一昨年同様、私の身近な方たちからたくさんのお祝いメッセージやお花、素敵な品物をいただきました。
中には思いがけない笑いを届けてくれたメンバーも…(笑)
何事も3年間は辛抱と言いますが、
私には多くの支えてくれる仲間がいて、みんなが私を応援し、見守ってくれています。
時には辛いことや我慢をしなければならないことがあったり、
思いがけない別れや悲しみがあったり、
どうにもうまくいかないことがあったり、
乗り越えなければならない壁にぶつかったりします。
それでもここまで来られたのは、
いろいろな形で私という人間を認め、許し、支え、励ましてくれる人たちがいたからです。
この場を借りて…いつも、みんな、ありがとうございます!
家族、友人、スタッフ、そして何より私を頼ってくれる患者さん、飼い主さん、
これからも私は全力で動物医療に携わっていくつもりです。
どうぞこれからも、シーナどうぶつ病院をよろしくお願いいたします。

スタッフから寄せ書きをもらいました。
これは、涙が止まらなくなるパターンです。

こちらはいつも私を笑いで包んでくれる楽しい仲間たち。
いつも応援してくれてありがとう!
3人の衣装が丸被りだったのは偶然ではなく、
私を和ませるため?(笑)

こちらは患者さんからのいただきもの。
わざわざ作っていただいたということで、ありがとうございました。
覚えていていただいてとても嬉しかったです。

このお花は以前に一緒に働いていた友人からのもの。
覚えていてくれてありがとう。
これからもかわいい子たちのために頑張ります。
この他にも、
メールをくれた先輩、旧友、メッセージとともにギフトを送ってくれた大好きな友人、
我が家の猫たち用にものすごく素敵なベッドを作ってきてくれた患者さん、
(こちらは近日中にブログでご紹介します(=^・^=))
家族からの美味しいプレゼント、
みなさんありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。