top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

10月18日

↓お知らせです↓


10月24日(木) 午前通常通り、午後フードのみ

10月25日(金)26日(土) フードのみ 


先生が不在になるので診察不可となります。

10月下旬にお薬がなくなってしまいそうな方は早めのご用意をお願いしております。


ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。



こんにちは!看護師の海野です☆彡


先日、我が家に友達が遊びに来てくれました!

久しぶりの再会にあくびとつくしも嬉しそうでした(*^_^*)


ふたりとも犬好きなんですが、ひとりの子は昔ダックスを飼っていたので犬=ダックス!


あくびに会うたびに「大きい!」「大型犬!」「しっぽがきつね!」など色々言っていました(笑)

一緒にお散歩に行ってもらったりもして友達が帰ったあとは爆睡の犬たちでした~


みーこちゃんも今頃、爆睡してるかな~


Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page