top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

年末年始の休診のお知らせ

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

今年も1年ありがとうございました!

2019年どんな年だったでしょうか?

私の今年1番の思い出は楽団に入ったことです(^_^)

中・高と吹奏楽をやっていましたが、卒業してからは離れてしまいました。

そして今年市民楽団に入団し、再開することができました!

演奏会にも何度か参加し、楽しい思い出が増えました♪

演奏会に足を運んでくださった患者さんもいて本当に感謝です!

ありがとうございました(*^-^*)

来年も楽しんでやっていきたいと思います!

心残りといえば、最近山登りに行けていないことです(+_+)

我が家の少し奥の方でクマの目撃情報が!!!

それを聞いてからなかなか行けていません、、、

(寒くて外に出るのが億劫になっている部分もあります(~o~))

クマたちはそろそろ冬眠しているのでしょうか??

運動不足にならないように&安全面に気をつけながら

来年もいろいろなところにお出かけしたいと思います!

とりあえず4月に行われる日本平桜マラソンに申し込みしました!

とは言っても、走るのは好きじゃないので(笑)

8kmの応援ハイキングという部門にエントリー!

キレイな桜の景色を楽しめるように頑張ります☆

そして今日もわかめちゃんは相変わらず

マイペースに過ごしています(^O^)

むぎちゃんはすっかりお父さん?

お兄さん?気分(^u^)

わかめちゃんがどう転がっても

受け入れて、毛づくろいしてあげています!

「ボクもすっかりオトナになったにゃ~

 最近は子猫の面倒もみてるし、来年はボクの

 ごはんグレードアップするかもにゃ~」

「みなさん来年もシーナをよろしくですにゃ~」

 むぎより

最後になりましたが、年末年始の休診のお知らせです。

12月31日(火)~1月5日(日)まで休診となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさん、良いお年を!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page