top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

子猫里親募集中!


ーーーーー診療時間変更ーーーーー

11月19日(火) 午前通常通り 午後は4時からとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

さっそくですが、本題に!

こちらです!!!

月齢3~4カ月の三毛姉妹の里親さんを募集しています!

当院でお預かり中のため、ご希望であれば実際に会うこともできます☆

ちなみに、左側の写真の

「ひかえめで少し臆病」な子を”すずめちゃん”

下の右側の写真の

「やんちゃで甘えん坊」な子を”まるこちゃん”

と呼んでいます(^_^)

ふたりで遊んで、ご飯を食べて、寝て、、、

行動パターンが一緒でとっても可愛いです♡

気になる方はスタッフまでお声がけください。

三毛猫ファンの方!

柄にこだわりはなく、

ただただ猫が好き!!!という方!

ぜひお待ちしています!

またすずめちゃん&まるこちゃんの様子もブログにアップしたいと思います(*^-^*)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page