top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

あたらしいベッド


こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

10月に入っても真夏日の日があったりと、

まだまだ暑い日が続いていますね!

暑いと言えば、、、

当院のエアコンが壊れてしまい、ご来院いただいた方には

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

無事に直りました!

エアコンのありがたさを痛感した10日間でした、、、

朝晩は肌寒いくらいですね!

あくびとつくしは布団にもぐるのが好きなのですが、

暑い夏はさすがに中にはもぐってきません。

この間、つくしが布団にもぐってきたので

「夏が終わるな~」と感じました(^_^)

そしてニトリで発見!

もぐれる用のベッドを買ってしまいました!!!

ジッパーがついているので

すべて閉じれば筒状に、開ければ布団になります☆

触り心地も気持ちよく、つくしは

なんだか嬉しそう?(笑)

あくびは「ハウス!」と言われ、

渋々入っているのが顔に

出ていますね(~o~)

「まだここにいないとなのか~」と

諦めモード!

一方つくしは、、、

自らもぐっていき、

完全に自分の物にしていました!

よかったねつくし~


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page