top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

今日のコメちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言を受け、当院では診療対応を一部変更しています。

基本的に予約制診療とさせていただきます。

フードやお薬のみの場合も事前にお電話ください。

詳しくは4月17日更新の「今後の診療対応について」をお読みください。

ご協力よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はやる気モードの

コメちゃん!

よくかじり、よく動いています!

いつもおいでの練習をした後は

すぐにきのこハウスに戻ってしまうのに、

今日は戻らず!

触れ合いました(^-^)

小さなモフモフ、、、

可愛いです♡

その後も走る走る!

昨日は眠そうだったので

たくさん寝てパワーアップ?!な

コメちゃんなのでした~


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page