top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

今日の、、、

むぎちゃん、長い春休み中のため”今日のコメちゃん”をお届けします!

今日もお気に入りのきのこハウスで

過ごすコメちゃん。

最近「おいで」の練習を始めました!

ひょこひょこと現れる姿、

かわいいですよね(^u^)

なぜか渋い顔?(笑)

「おいで」と声をかけて来てくれたら

ご褒美をあげています!

一生懸命、私の手からクルミを

持って行こうとしています(^-^)

可愛いショット撮れました☆

ご褒美をゲットすると

すぐにきのこハウスに戻ってしまいます(笑)

ハウスに戻る姿も可愛い!!!

何をしても可愛いということですね♡


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page