top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

今日のわかめちゃん

ーーーーーーーー年末年始の休診のお知らせーーーーーーーーー

12月31日 ~ 1月5日まで休診となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

クリスマスもあっという間に過ぎ、もう年末モード!

もう明日からお休みという方も、年末年始関係なくお仕事の方も、

元気に新年を迎えられるように残り4日頑張りましょう(^o^)/

今日のわかめちゃんの様子です!

相変わらずゴロゴロ言っています(^_^)

声をかけるとお腹を出してゴロゴロ~

しっかりしている可愛い姿もどうぞ♡

でもやっぱりごろんごろん~

おもちゃを見つけてスイッチオン!

いつでもスイッチの入る、今日も元気いっぱいな

わかめちゃんでした◎

引き続きわかめちゃんの里親さんを募集しています!

気になる方はシーナまで!

とっても人懐っこくて可愛いわかめちゃんに

会いにいらしてください☆

お待ちしています!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page