top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

今日のわかめちゃん

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

かつおくんが卒業し、鳴いて探したりするのかな?と思いきや、

いつも通りマイペースに過ごしているわかめちゃん!

今日もお腹を出してゴロゴロいっています♡

「なに?遊んでくれるの???」

「ん?いま動いたのはねこじゃらし、、?」

一旦、むぎちゃんをじゃらしてみます。

ハウスで寝ていたむぎちゃん。

体は起こそうとせず、手が届く範囲で

じゃれてくれました(-▽-)

そのころ、わかめちゃんはひっそりと

ねこじゃらしを狙っています☆

なにをするにも全力な子猫と、

楽する知恵を?身につけている成猫の

違いなのでした~(笑)

むぎちゃん

最後までこの格好のままで、遊びが終わると

また眠りについていました(^_-)☆


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page