top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

日めくりカレンダー☆


こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

だいぶ冬に近づいてきましたね!

でも日中は暑かったりと気温についていくのが大変です(+_+)

インフルエンザも流行り始めているようなので、

予防接種に行かなくては!です。

2019年も残り2カ月、、、

元気に年末を迎えたいですね☆

そして今年も2020年の日めくりカレンダーの

販売が開始されました!

毎年どの子も可愛い写真ばかりです(^_^)

ワンちゃん&ネコちゃんそれぞれ

見本もありますので、ご覧になりたい方はぜひ♪

各1980円(税抜)になります。

注文を受けてからの発注になりますので、お渡しまでに数日いただいております。

ご希望の方はスタッフまで☆

「久しぶりに登場のぼく~!

  カレンダー?にゃんですかそれは~」

「そんなことよりもおもちゃ!」

「おもちゃよりもつめとぎ!!!」

「それよりも、、、」

「ごはんはまだかにゃ??」

最後は可愛いお顔を見せてくれた

むぎちゃんなのでした~☆


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page