top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

あくびとつくし


ーーーーー臨時休診のお知らせーーーーー

9月14日(土)は終日休診となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

朝晩と少し涼しい日も出てきました!

ですが、まだ真夏のように暑い日もあるので

引き続き熱中症には注意が必要ですね(*_*)

私は寒いほうが好きなので早く涼しくなってくれるのを

願っています!!!

今日はあくびとつくしも一緒に出勤しています。

そしてあくびはカラーを装着中、、、

先週、後ろの足をすごく舐めていたので

見てみると肉球が剥けていました(+_+)

診察してもらい治療中です!

ちなみにつくしは付き添いです(笑)

最初はカラーに慣れていないためか、

食欲が少し落ちたりしましたが

すっかり慣れたようでご飯もよく食べています☆

その時はなぜかつくしまで

ご飯を食べず、、、

つくしも今は残さず食べています(笑)

むぎちゃんと久しぶりの再会!

むぎちゃんはあくびとつくしの

においを嗅ぎにきてくれましたが、

あくびたちは全くむぎちゃんのことを

見ようとしませんでした!

そのうち仲よくなれるかな??(笑)

むぎちゃんありがとね~~~


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page