top of page

シ~ナログ シーナどうぶつ病院のブログです♪

Featured Posts

診療時間変更のお知らせ


こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

前回の更新からだいぶ時が経ってしまいました、、、

また気を取り直して更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします!!!

先日、玉川にあるひまわり畑に行って来ました!

とってもいいお天気で暑かったです(+_+)

揺れる橋を渡り、、、

川がキレイだったので入りたくなりました!

そこを越えるとひまわり畑(^-^)

青空とひまわりが良い感じです☆

見頃はもう少し前の時期のようでしたが、

まだまだたくさん咲いていました。

ひまわり畑のあとは、

映画のライオンキングを観に行って来ました!

実写版、すごかったです!!!

歌もすごく良かったですが映像も

とってもきれいでした!

劇団四季のライオンキングも何度か

観に行きましたが、また違った良さがありました(^_^)

自宅にたまたまあったシンバのぬいぐるみと

写真に付き合わされるあくびたち、、、

退屈そうですね(笑)

みなさんもぜひ観てみてください!

最後になりましたが、診療時間変更のお知らせです!

8月24日(土) 午前通常通り、午後休診となります。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page